BBコラム

ビューティー / 美容
簡単にツヤ美肌を手に入れちゃおう!

ツヤツヤした美肌を手に入れたい!!誰しもそう願ったことがあるはず。でも、美肌ケアを始めたのに三日坊主で終わってしまった、、、。なんてことはありませんか??継続するのは結構難しいものです。そんなときはもっと簡単に普段の生活に取り入れられる美肌ケアに変更してみましょう。

 

ここでおススメしたいのは、手持ちの化粧品にプラスして、美容器を使用することです。でもまた三日坊主になるかも。継続できるか心配。どんなものを選んだら継続できるのかな、、、。と不安に思うあなたのために、簡単に美肌ケアを続けられる美容器のポイントをご紹介していきます。

 

 

また、美容器はすでに持っているというあなたのためにも、美肌ケアを継続するための美容器を選ぶときのコツをお伝えしていきます。

 

美容ケアを継続させるためには。

美容ケアを継続させるためには、自分にとって使いやすいタイプの美容器を選ぶ必要があります。このとき、美容ケアを継続させるためは、美容器を使うことへの敷居を最初からぐ~んと低くしておくことが重要です。

 

使い方が簡単な美容器を使う

使い方がシンプルな美容器を使ってみましょう。美容器は数多く出回っていますが、使用できるモードの種類が多く、扱うのが難しいものやどれを使っていいのか迷ってしまうものなどがあります。

 

美容器でいろんな使い方ができるものは、とても惹かれる魅力のひとつではありますが使いこなせなければ意味がないのです。例えば、手持ちのスキンケアを肌の奥深い層まで浸透させるだけの導入機能がついているものを選んでみるというのもおススメです。これだけでも肌の潤いが格段にアップします。

 

形状が大きなものはやめる

美容器はコンパクトサイズのものを使いましょう。美容器を継続して使うためには、いつものスキンケアをおこなう流れの中ですぐに使えるものにしておくとよいです。

 

大きなサイズの美容器や場所を広くとってしまう美容器は、使用するときに使う場所まで持ってきて広げる、もしくは美容器が収納してある場所から取り出してくるという行動をすることになります。すると、そういった一連の行動が徐々に面倒に感じて継続できなくなってしまうのです。

 

また、肌に当てる部分がコンパクトなものは気になった場所の細部までお手入れができるので目元や口元などにもフィットして使いやすいということもあります。

 

軽量タイプを選ぶ

美容器の重さは軽いものがおススメです。「この美容器、使いやすそう!!」と思って購入したのに、実際使い始めると「なんだか、手首が疲れてきた、、、。」なんて経験はありませんか?どんなに良い機能のついた商品でも美容器が重たくて手首が疲れるなんてことがあると、お肌のケアをするのが嫌になってしまいます。

 

軽量タイプであれば、テレビを見ている間にも使えるため「ながら美容」も可能です。そうすると、苦痛を感じることが少なくなり美容器を継続しやすいでしょう。

 

ケアにかかる時間が短いものにする

どのくらいで美容器を使ってケアが完了できるのかを把握しておくといいでしょう。美容器でおこなうケアの時間が長ければ長いほど、大変だと感じるかもしれません。

 

そのため、使用時間が短くてもきちんとお手入れが完了するものを選ぶことをおススメします。

 

 

まとめ

今回は、簡単に美肌ケアを美容器でおこなうための、美容器の選び方をご紹介してきました。美容ケアを継続するために、美容器は手軽に使えるものを選ぶことが大切です。

 

簡単ツヤ肌になるおすすめの美容器

多くの美容器があるゆえに美容器を選ぶのに迷ってしまうという方もいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたには、当ショップのたった3分でケアが完了」するコンパクトサイズの美容器「OPUS BEAUTY 04」をおススメします。重さはわずか77gそのため、外出先でも使うことができ旅行にも、持っていくことが可能です。

機能もわかりやすく、迷うこともなく使えます。(サイズ:145.5×32×23.5mm)

  ↓  ↓

お手軽美容器 OPUSBEAUTY04を見てみる

 

カラーはネイビーとホワイトの2色からお好きなカラーをお選びください。

【使えるモードはシンプルに3つ】

温熱モード お肌を温めて活性化。

温熱イオン導入モード 微弱電気を流して、美容成分を肌に浸透させます。

クールケアモード 肌を引き締めて潤い成分を閉じ込めます。

 

 

ただ今、アイセラム「HADAPIN」も同時にご購入いただけると

お得になるセット販売をおこなっております。

 ⇒お得に買えるOPUSbeauty04とHADAPINのセットはコチラ

 

 

HADAPIN」は肌にハリを与えるのに大切な有効成分を新鮮なままをゆっくりと浸透させるように作られています。(リポソーム化)

※リポソーム化とは、玉ねぎのような構造をした多重層カプセルのこと。

 

ルミチン酸レチノールをはじめとしたレチニルエステルと呼ばれる、潤いやくすみ、シワに効果的なものが含まれているジェルクリームになっておりツヤ美肌を作るためには欠かせないものに

なっております。

 

この機会にぜひ、当ショップの「OPUS BEAUTY 04HADAPINを試してツヤツヤ美肌になってみませんか?

コラム一覧へ

関連記事